がりばんは(^o^)

もうなんか笑いが止まりません(^o^)

リョウガです(^o^)




訂正箇所が2つあります(^o^)



もうねぇ

いつまで前回のブログの訂正を続けるのか

絶対今回もどこかミスがあって次のブログで訂正するんだろうな(^o^)



さぁ、さっそく訂正しましょう(^o^)

と、いうか、させてください。ごめんなさい。




前回のブログ読んで

あれ…?

ってところがあったと思います。




まず、一つ目。

397

最後に。ティアラ様ください。


に答えていない。


リョウガ「まぁこれは言ってしまえば
答えるまでもない(^o^)」

ティアラ「は?」

リョウガ「だって…
あげるはずねぇぇえだろぉぉおおお???????
そんな簡単に俺がティアラを渡すとでも思ってんのかぁぁああああ???あぁあん??????????」

ティアラ「完全に逆ギレですわ」

リョウガ「とにかくティアラは誰にも渡さん( ゚д゚)
覚えておけ( ゚д゚)」




そして二つ目


398

最近、可愛いなって思ったメンバーの行動を教えてください‼︎


の回答が


リョウガ「


これ




なんだこれ


ティアラ「間違いなくお前のセリフじゃないわ」




8号車の中には

あっ、これスルーしてるんだな

って思った方もいると思いますが

本当は違います(^o^)違うんですッ!!!




こんな冷酷なスルーがありますか!!?

私、そんな酷い人間じゃないです(^o^)
…よね?(^o^)


ティアラ「心配になってんじゃねぇよ」


理由を言うと、否、言い訳をすると

取り敢えず次の質問を答えてからじっくり考えようと思い399の質問を答え、それで終わった気に…(^o^)

なんて馬鹿なのでしょうか(^o^)


8号車の呆れ顔が頭に浮かびます(^o^)




と、いうことで

改めて答えさせてもらうYO☆



398

最近、可愛いなって思ったメンバーの行動を教えてください‼︎


リョウガ「やっぱり無e

ティアラ「お前は本当に馬鹿なのか?いや知ってるけどね?」

リョウガ「冗談だYO!!ガリガリン
ジョークだYO!!」

ティアラ「すごくむかつく( ^ω^ )」

リョウガ「最近可愛いと思ったメンバーの行動は…
レッスン場に向かっている途中に真後ろから
「ゥウ゛ェェェウッッ」
と謎の奇声が
振り向くとそこにはタクヤが
何の反応もせずスルーをしたら
「なにその他人みたいなwやめてwww」
と言ってきた
一人でやって、一人で恥ずかしがる
あらやだ可愛い」





今日こそ…ッ

今日こそは訂正箇所0を目指すぞ…ッ

皆もそんな血眼になって間違いを探さないで><

やめて><





はいッ!!


ガリクエ☆


400
Q1 【 りょうがの変な癖はありますか? 】
Q2 【りょうがの最長の睡眠時間は?】


リョウガ「癖って自分じゃ見つけられないよねぇ(´Д` )」

ティアラ「私が教えるわ、猫背」

リョウガ「それは…癖…なのか…?確かにへんだし無意識だけど…、動作じゃないからなぁ…」

ティアラ「じゃあ、電車に乗ってる時につり革の三角(もしくは円)の部分に掴まらないで上の鉄棒を掴む」

リョウガ「あー、確かに
理由としては、三角の部分じゃなんか低過ぎて落ち着かないんだよね(^o^)
鉄棒の部分がちょうどいい(^o^)あと冷たくて気持ちいい(^o^)」

ティアラ「本当に変ね。はい、次」

リョウガ「私の最長の睡眠時間…か…
正直言って覚えてねぇ…」

ティアラ「この前の一日中寝てた時は
10時間くらい寝てたわね」

リョウガ「あっ、違うから26時間だから
やめて?ティアラ?ちゃんとさぁ設定を守ってくれません?うん。最長26時間だわ」

ティアラ「でも一日って24時間じy

リョウガ「マジレス乙」





401

リョウガくんのブログが面白すぎて困ってます(´・ω・`)どうしたらいいですか(真顔
なんでそんなに面白いんですか。笑
面白すぎて毎晩深夜に、腹筋割れそうです



リョウガ「どうしたらいいんですかって言われましてもwwwwwww
しかも真顔でwwwwwwwwww
こりゃ困ったwww困りんりんwwwwwww助けてティアラwwwwwwww」

ティアラ「…笑えば良いと思うよ」

リョウガ「なにそのなんか聞いたことあるようなセリフは」

ティアラ「なんか赤の人がこれを言えって私にテレパシーで伝えてきたの」

リョウガ「成る程(^o^)
と、いうことなので、笑いまくって腹筋割って、素敵なくびれを手にしてください☆」





402

超特急のメンバーを
サンリオキャラクターに
例えると~?♩.*



リョウガ「(サンリオ全然知らないなんて絶対言えねぇ…)」

ティアラ「(調べながら答えれば良いじゃないの)」

リョウガ「(そうか!そうしよう!)」

ティアラ「で、どうなの?」

リョウガ「オッケーオッケー、号車順に行くね?(^o^)

コーイチ→おさるのもんきち

カイ→ピーク・ア・ブー

リョウガ→ようかいきっず

タクヤ→ケロケロケロッピ

ユーキ(女装)→SHOW BY ROCK!!

ユースケ→へースケ

タカシ→ポムポムプリン

かな☆」

ティアラ「なかなか良い感じだと思うわ☆」





403

好きな方言なんですか??
その方言で8号車に愛の言葉をおねかいします!笑



リョウガ「とくに好きな方言とかなく
どの方言も素敵だと思うし好き!!」

ティアラ「一番身近な方言は関西弁だろうね( ^ω^ )」

リョウガ「そうですねぇ、ボーカル組はこっちにずっといてもずっと関西弁ですからねぇ」

ティアラ「じゃあ関西弁で愛の言葉お願いします」

リョウガ「めっちゃすっきやねーん(^o^)」

ティアラ「ねぇなんか今気付いたんだけどさぁwタカシやで!ってあるでしょ?w
あの関西弁を標準語に直してみwww」

リョウガ「タカシです!!!!」

ティアラ「なんか面白いwwwwww」

リョウガ「お、おうw」

ティアラ「…。はい、次」





404

私は、男性の方がテレビとか、雑誌に出てると、必ず「手」を見るんです。
手がキレイな人が好きなんですよ♪
そこで!!メンバーの中で、
「この手いいなぁ・・・。」とか、手を繋いだとき一番シックリきたメンバーを教えてください!!
(意味分かっていただけましたでしょうか??)



リョウガ「うん!なんだろ!!!色々わかんねぇ!!!!!」

ティアラ「( ^ω^ )」

リョウガ「まず質問の
「手を繋いで一番しっくり(ry」
なにこの当たり前のように手を繋いでいる前提の感じ!!!!
それに
(意味分かって(ry
これどういう意味なの!!?これは意味深な意味!???質問の意味!!?どういう意味!!??わっつどぅゆぅみーん!!????」

ティアラ「取り敢えず答えなよ( ^ω^ )

リョウガ「うーん…?ユ、ユーキかなぁ?(^o^)
ちょっとふざけて手を繋ごうとした時に逆にグワッっと手を掴んできたので
なんかシックリときた事としたとして
ユーキで(^o^)」





405

リョウガすわぁぁあんは海行ったら干からびちゃいますか?

やっぱ塩分が多いとリョウガすわぁぁあんが心配でならないよぉぉおおお



リョウガ「あのねぇ、なに?すわぁぁあんって?(^o^)別にね?呼び方に指定はないよ?こうは呼ばれたくないっていうのもない。好きに呼んで欲しい。
けどねぇ、質問よりもまずちょっと気になっちゃった(^o^)」

ティアラ「まぁ、良いじゃん!好きに呼んでもらえば( ^ω^ )
で、リョウガすわぁぁあんは海に行ったら干からびるの?( ^ω^ )」

リョウガ「お前まで…、…まぁ、良い。
はい!干からびないですよ☆
だってもう限界に達しているからね(^o^)
もうミイラみたいなもんさ(^o^)☆
ハハハッ☆」

ティアラ「それが…

リョウガ、ティアラ
「「ガリガリの~運命~」」

リョウガ、ティアラ
「(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ」





406

ちーかまの食レポ、今出来ますか?
((ちーかまはちーずかまぼこです))

天才的な解答、待ってます(^o^)(^o^)



リョウガ「説明あって良かったわ、ちーかまとか何が何だか全くわからんかったわ( ゚д゚)」

ティアラ「で、食レポ出来るの?」

リョウガ「冷蔵庫見てきたけどありませんでした(^o^)」

ティアラ「じゃあ想像でやってみよう☆」

リョウガ「えっ」

ティアラ「3!2!1!スタートッ!!」

リョウガ「えっ、あっ
み、皆さぁん、ほら、これ見てくださいよぉ、この光沢…!すごいっすわぁ…!
それでは…、お邪魔しまぁーっす!
…あっ!すごいっす!
口の中でチーズの香りが広がって美味しいです。
周りのかまぼこ魚の風味が広がってます。
なんか懐かしい気分ですね…、昔食べた事があるような…
これねぇ!あれかも!焼いたりしたらなんかさらに美味いんじゃね?みたいな…!
こりゃ好きな人は好きですねぇ!うぅん!たまらない!!!ご馳走様でーす!!!!!」

ティアラ「…」

リョウガ「…」

ティアラ「…」

リョウガ「え、なにこの複雑な気分」





407

この間の幼馴染コンビの写真で
ユーキちゃんが上半身裸でしたが…
リョウガさんは興奮とかしなかったんですか?()

カイとユーキ、脱いだら凄いのはどっちですか?()

ガリガリのリョウガさんにとって、豚はどのような存在ですか?



リョウガ「同性に興奮しねぇよぉぉおッ!!!!!!!!
変な質問しやがってぇぇえ!!!!!!!
マニアックの方向が違ぁぁうッ!!!!!!!!!」

ティアラ「カイとユーキ、脱いだらどっc

リョウガ「だからなんだこの質問はよぉぉぉお!!!!???
誰だ!!?こんな質問をしやがった8号車は誰だ!!!?えぇ!!????
しかも答えるとしてもなんとも言えねぇよ!!!!どっちもすごいんじゃないかな!!!!!!!もう!!!!!
でも一番すごいのは…、タクヤだぜ…(^o^)」

ティアラ「豚はどのような存在ですか?」

リョウガ「美味しいです。これからも沢山食べさせていただきます。いつも命をありがとう。
な存在」

ティアラ「私にとっては鶏が同じような存在かしらね」

リョウガ「これからも命に感謝しよう」





408

お風呂で一番最初に洗う所は!!

あたしは右腕(^∇^)笑



リョウガ「私は
シャンプー
トリートメント
首→左腕→右腕→身体→左足→右足

な感じだね(^o^)」

ティアラ「つまり最初は頭ね☆」

リョウガ「ねぇ、ティアラはお風呂に入っt

ティアラ「!!」スットコサー

リョウガ「(^o^)」





409

次のうち好きな効果音はどれですか?

1: シャリシャリ

2: シュッシュッ

3: バキバキ



リョウガ「うむ、まず効果音の解明からだね」

ティアラ「…ん?」

リョウガ「1のシャリシャリは…、多分、お新香を食べる音かな」

ティアラ「アイスだろ…」

リョウガ「2のシュッシュッは…、これは中学生がよくやるシャドーボクシングの音だね」

ティアラ「えぇ…」

リョウガ「3のバキバキは…、2の中学生の拳がちょっと命中しちゃったんだね…」

ティアラ「マジかよ」

リョウガ「私は争いを好みません!!!
よって平和な食の時間を楽しんでいる1の「シャリシャリ」これが好きですね!!!!!」

ティアラ「勝手な解明を…」

リョウガ「ティアラの好きな効果音はなにかな!!?」

ティアラ「お菓子の袋の音かな☆」

リョウガ「…」ガサガサ

ティアラ「ッ!!」

リョウガ「柿の種の袋でぇぇぇすwwwwwひゃっひゃっひゃwwwwwwwwww」

ティアラ「(^ω^♯)」




ガリクエ☆終了




さて!!!!!見直ししてくるわ!!!!!!!!!





うん!!!!
オッケー!!!!!多分オッケー!!!!!!!



よし!!





{B03EC168-1041-4C50-8F03-58BCEBFA2B59:01}





かぼちゃスープ飲も(^o^)


それでは…

ガリガリ グッナイ☆