こんばんは!



カイですっ



{33523562-F234-4FB8-A1E5-06463C0E162C:01}






今日はリョウガ・ユーキ・ユースケと4人で、

来週7/21(月) 26:35~O.A.

フジテレビ『プレミアの巣窟』


の収録でした!!!









楽しくお話させていただいたなぁ~^^





天野さん、小島さん、生田アナウンサーさん、篠宮さん、



みなさますっごく優しくて気さくに話しかけてくださりました!







ぜひぜひご覧ください~^^














いやああああああああ


W杯も終わりましたね。。






ドイツのみなさま優勝おめでとうございます!









やっぱりサッカーいいねえええ



超やりたい!笑












今日のユーキ。

控え室のソファーで隣に座ってるとき。









\カシャッ/



カイ『ああ自撮りしたのね』

チラッ







ユーキ『(もぐもぐ、ばりばり)』

ばかうけ食べてる。





ばかうけ食ってる途中に自撮りしてた笑





自撮り終わったらまたばかうけを一口。



ユーキ『(もぐもぐ、ばりばり)』







食べる前か食べ切ってからやればいいのに!!!笑





それが今日のユーキのブログの自撮りのやつです( ̄▽ ̄)



















こないだのラインストーンのやつ!

写真撮ってたのに載せるの忘れてた(´・_・`)笑



{8DAA3235-FB8B-44D5-BBCA-E3DEA12F6807:01}



Ay JS~♪





深夜にひとりで黙々とやりました。笑



大きいのと小さいのつけるの疲れた_(-ω-`_)⌒)_












明日はあげれたら2回ブログあげよかな。




質問返しのと普通の。








おまちあれーーーー










今日は寝ますです(´・_・`)





眠いですます(´・_・`)







お風呂入るです(´・_・`)











ではっっっ



おやすみーー





YOLO



チャオ



{AEDBB534-1841-414A-8422-FAC89DA17620:01}


ぴーーす