タカシやで!









今日は超×Dの収録でした★


またまた面白い企画やったわ(笑)




○○男子恥ずかしいわ(*^^*)







放送をお楽しみに!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そう言えばとうとう、
ユニバーサル・スタジオジャパン(USJ)で

ハリーポッターのアトラクションが
7月中旬にオープンされるみたいやな!!



いつオープンするんやろ?って
思ってたからやっとすっきりしたわ~(笑)




やから今日はUSJの魅力をもっと知ってもらう為に、



勝手にタカシやでが、
USJの好きなアトラクションをランキング形式で教えるな♪



もし近いうちにUSJに行く予定がある8号車は、このランキング順にアトラクションに乗ってくれたら嬉しいな\(^o^)/




まずは第4位…



ジャンージャカジャカジャカジャカ…(ドラムロール)


ドン!



「ジョーズ」やで!


ジョーズは今にも食べられそうな位の
近距離で鮫が襲ってくるとてもスリルなアトラクション!

そして何より船に一緒に乗るクルーの方がとても面白い!!

その場をめっちゃ盛り上げてくれます!
是非乗ってみてな♪




そして第3位は…





ジャンージャカジャカ…(以下省略)




ドン!



「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」やで!


俺絶叫マシン系好きやん?

乗るやん?

たまらんやん?って感じ(笑)


何せ音楽を聴きながらジェットコースター
に乗れると言う新感覚アトラクションです!

ちなみに俺はいつもDREAMS COME TRUEさんの「大阪LOVER」を聴いてます(笑)

おっと絶叫マシンのスリル感もお勧めやで☆



どんどん行くで!


第2位は…





ドン!




「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」やで!


実は俺子供の時から古代の生物とかに
興味があって、
特に恐竜がめっちゃ好きなんよ♪

やからその期待を絶対に裏切らない世界観と、最後のシーンは見所やで!!!




いよいよ第1位の発表です!




第1位は…







これやっ!






「NEW アメージング・アドベンチャー・ オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」やで!!!



ご存じのアトラクションが1位にランクイン!


スクープ号に乗って邪悪な組織とスパイダーマンが巻き起こす激しいバトルを追いかけます!!



最近リニューアルオープンして

映像や風圧、水しぶき等、
よりいっそうスパイダーマンの世界へと誘ってくれるみたい!



是非アメージングな
スパイダーマンワールドに行ってみてな♪




とここまでランキングで様々なアトラクションを紹介してきましたが、


USJ にはまだまだまだまだ魅力いっぱいの
アトラクションがあります!


ウォーターワールドあるやろ?


スペース・ファンタジー・ザ・ライド
あるやろ?


そしてバック・トゥ・ザ・フューチャーも
あるやろ?



ロックンロールショーもいいしな~




あぁ迷うわ~



結局決まらないって言うね(笑)





他にもまだまだアトラクションがあるから
1回USJに来て下さい!




そして自分の1位のアトラクションを
決めてみてな♪





それでは、



おおきに☆しーゆー



どんどん晴れ







タカシ(^7^ゞ