今テレビ朝日系「musicるTV」さんに僕たち超特急がでます!!


なので是非チェックしてください(>_<)


これがまず言いたくて!



そして、この前のユースケしゃんとのブログで沢山のコメント本当にありがとうございます!



ユースケとは、今日もねぇ熱い熱い大声でデュエル(遊戯王のカードバトル)もしたし、メンバーの中でもお互いに高め合えるような仲なので、これからも高め合えるような関係性を築き上げていきたいです!




ブログの初コメ・いつも自分に向けて暖かいコメをしてくれていることに本当に感謝しています。
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



最近他号車の方もコメ入れてくれるのが凄く嬉しいです(o^^o)



8号車の前では初公開の髪も良かったと書いてくれていてホッとしました(*^^*)


どんなユーキも好きと言われるくらい自分磨きしていきます♪

リョウガ様の最後のキメるところもしっかり決まってたので公開される日をお楽しみ♪

{92796C76-1CA0-470F-8683-E26F97087E91:01}


↑この写真について…

{F9C779A0-4823-45BB-AAF7-795A67D32A54:01}






と話題になっていました!











ん?ちょっと待てよ…



8号車の皆さんから今僕は「?」しか浮かんでない事が想像できました!








それもそのはず、僕がメンバーとマネージャーさんの名前を戦国武将や偉人の人にしてるなんて誰も知るよしないのだ。
むしろメンバー知ってるかどうかだ。笑


ここで整理しておきます!

1号車 武田信玄
2号車 伊達政宗
3号車 織田信長
4号車 服部半蔵
5号車 ユーキ(真田幸村さんか前田慶次という理想)
6号車 豊臣秀吉
7号車 上杉謙信

と勝手に自分のイメージで武将の名前にしちゃってます!

ということでどのメンバーが話してたがここで伝わったはずです!



なんかごめんね♡笑







最近また気になるアニメがノイタミナで始まりましたね♡
もしよかったら見てみてください^ ^








それでね…









一つ心配な出来事が…





この時期僕もそうだったけど








コメントみてたら体調悪かったり、風邪ひいてる8号車が多いですね( ;  ; )







いっその事俺が看病してあげたいくらい…





はい!




って言っても逆に沢山ドジして悪化させそうなのでやめておきます。w




僕から言えることは








ユーキ「しっかり食べて薬も飲んで早く元気な顔をみせてな」








としか言えません(T ^ T)





ドジっ子パワー注入!!

{14FEA4C3-F299-4BA7-88AD-AC94CD69D84C:01}



悪い菌よ…速やかに8号車から出ていけ!

(↑ちなみなこれ僕の待ち受けでございます)


自然を味方にしてこの世から花粉と悪い菌よ「バイバイキーン」となりなさい!


それでわユーキとも


バイバイキーン!


ユーキ