どじっこんばんわビックリマーク

{3EE2016D-4D80-4320-B487-065693E47E35:01}

例の丸めがねのユースケ!



とうとう2013年も今日で最後となって、また新しい年明けに近づいていますね!



今年はどんな年になりましたか?


僕は本当に色んな経験を積むことができた年となりました!


その中で何よりも幸せだった事は
去年より沢山色んなステージの上に立てたことです。


それは本当に皆さんの超特急に対しての熱い想いや支えがあるからこそです!


ありがとうございます。




泣いた時には一緒に泣いてくれるみんな


嬉しい時には一緒に喜んでくれるみんな



本当に自分の事のように感動を分かち合ってくれる8号車の皆さんが大好きでたまりません。



これからも一つ一つの8号車の皆さんとの出会いを大切にしていきます!







僕たちの大きな目標に向かって、全国各地にレールを広げて8号車の皆さんを乗せて東京ドームへ繋がる道へ連れて行きます!


だから途中下車は許しません。



僕たちは走り出したら止まらない


君の笑顔が終着駅



どこまでも駆け抜けていきます!!

{149C3FAF-6EF8-42B7-8BE6-AC7A193285F0:01}






最後に2013年の超特急をありがとうございました。






そして5号車に乗車してくれた皆さんありがとうございました。


凄く支えられました。



「初心忘るべからず」

「一期一会」


をもっとうに2014年また新しいスタートラインに向けて気持ちを切り替えたいと思います!!




ダラダラし過ぎないように気をつけなきゃ(>_<)笑


毎年恒例のガキ使さんを観て自分も沢山笑いたいと思います!!(≧∇≦)♡

紅白歌合戦を見逃せません!
沢山勉強しなきゃ(>_<)


あぁー見たいのばかり(*T_T*) 






それでわ2014年でお会いしましょう♪



どじっこばいちゃい



良いお年をm(_ _)m

0時過ぎたら皆さん一緒にお祝いしようね♡





{829F50C4-E7A4-486C-8A2C-AC6F06070E3F:01}


どやっ!!


8号車の皆さんこれからもずっと一緒だかんね…
{3616D288-F4F8-4574-9B1B-A01900F3896C:01}


ユーキ