ひゃっほーい!















今日のレッスンにてー:D















僕がいましたドキドキ

















photo:01



















………。笑



















なので一緒にパシャりカメラ















photo:02











ダブルキノコですラブラブ!















皆さんTo-iのブログ見ましたか??

















photo:03





















この何気なく撮った写真が

まさかこんなにかっこよくなるとは!















(´・π・`)の壁紙なうです音譜



















(´・π・`)推しの皆様。







ぜひ、壁紙にしてくださいねアップ

















そんなTo-iが大好きなこいつ。







photo:04





















しばさん?だっけにひひ

















たくちゃんの物でーすひらめき電球















To-iごめんね!!笑

















そういえば!















今日、超特急の踊ってみたの

第二弾公開されましたねーニコニコ



















Secret Expressですー:D













まだ観れてない人は

是非チェックして下さい!













http://www.youtube.com/watch?v=MJXVe14CDXE
















フリも覚えて

みんなでイベント盛り上がりましょうラブラブ















それじゃ、

また書きまーす!















ばいすーん!















Beauty.