こんにちはー(´・Д・)」


最近寒いよぉ
ブルブル…ガリガリ…

はい。

相変わらずクシャミしまくりながら、ブログ書いてます。

リョウガです(>ω・)☆




それではさっそく!!


ガリクエ☆

「花粉この野郎(^ω^♯) リョウガ」


13 ☆SEA☆ さん

あの、、、、
結構前に手紙送ったんですけど、
ちゃんと届きましたか!?

マイメロの封筒でした!!!

A.事務所には、届いてると思います。
ありがとうございます(*^_^*)





20 いずあや さん

質問です
稜雅くんは何で芸能界に入ろうと思ったんですかぁ?
私は音楽活動してるんで凄く気になります♪

A.親が僕の知らない間に雑誌を見て応募しました!
オーディションがあるよ。となんの前触れも無く言われビックリしたのを、今でも覚えてます(笑)
音楽活動頑張って下さいね☆





22 R(○´・-・`○)ゆきたん さん

リョウガくん由希のこと
覚えてる??
頭にでっかいヒョウ柄
リボンつけていて
横ポニーテールで
ヒョウ柄のもこもこ
パーカーだった人だぉ(笑)
おぼえてたら嬉しいな*.゜

A.豹柄はかなりインパクトが大きいので覚えますよ(^ω^)
また来て下さいね☆





24 わかきよ さん

リョウガ君の電話かけているところの写真をアップしてほしいな。あと電話かける時の一言教えて?そしてカイ君がなぜ神秘なのかも教えて。

A.「がりもし~?」です!!
カイが何故神秘なのかは、タカシいわく、
「わかりません!はい、次!」
です!!
電話姿!!
photo:01








28 せいP さん

急ですがぁ~質問でぇ~す♪

Q リョウガくんゎカイくんのどんなところが好きですかぁ~?

カイくんゎ「一緒にいて落ち着くところ」と答えてくれました!

A.僕もカイと同じですね(^∇^)
後は、阿吽の呼吸と言いますか、意思疎通が出来る所ですね(^^)





「超特急@MEGAWEB リョウガ」


2 ♡みぃたん♡ さん

しっつもーん☆
スターダストにいつから入りましたか!?♪

A.中学1年生の時です!!
丁度ユーキと同期です☆





3 チョコバナナ さん

質問いー?
リョウガくんの名前の由来ってなに?
あと、「れいな」って名前であだ名つけてください☆
お願いしますm(__)m

A.響きが良い…☆
だ、そうです!!←
「れいれい」で、どうでしょう☆





9 いずあや さん

質問です
私今まで同じ学校や同い年とか一般の人を好きになったこと無いんです…
だから付き合ったこともないんです…
これって変ですかぁ?
どうやったら人を好きになれますかぁ?

A.全然変じゃないと思います!
これから、他人の好きな所を探していけば
自然と好きな人が出来るのではないでしょうか(^^)





10 あかね☆ 超特急// 太陽* さん

Q カイくんの「可愛いなぁ(*´`)」って思うところは??

A.仕草とかです!
もっとありますけど、書ききれません!!





11 ___M!zuho*。 さん

質問いいー?
稜雅くんに似てる子を好きに
なっちゃったんやけど.
年下でアドレス聞きたくても
緊張して聞けなくて…
どーしたらいいと思うー?
アドバイス下さい(´д`)

A.確かに緊張して行動出来ない気持ちはわかりますが、後で後悔するんだったら
勇気を持って少しずつでも良いので
近づいていったら良いと思います!
頑張って下さい☆





21 あーねぃ(´・ω・`) さん

ガリクエなんですけど
稜雅くんのおすすめのアプリ
教えてください◎!

A.「ボケて」です!!
面白系が好きな方は超オススメです☆





22 LIGHT YEAR さん

今 髪を切るか迷ってるんですけど
女の子の好きな髪型ってありますか??

切るとしたらもうほんとに短く、
少し前のタクヤくんみたいな感じに
したいなーっと思ってます…(´Д`)←

A.特に好きな髪型とかは無いですね…
その人が似合っていればどの髪型でも良いと思います☆
短かくしても良いと思いますよ(*^o^*)





26 ガリ☆LOVE さん

質問です!!

お手紙書いたら、お返事くれるの!?

A.遅くなってしまうかもしれませんが、名前と住所を書いていただければ
お返事書きますよ☆
是非お手紙書いて下さると嬉しいです( ^ω^ )






35 まーにゃん さん

受験勉強辛くて悩んでます(´;ω;`)
また、今日も泣いちゃった゚(゚´Д`゚)゚
ガリガリさん!慰めてください(>人<;)!w

A.受験…
辛いですよね…(´・_・`)
泣きたい時は涙が枯れるほど泣きまくって下さい!なんか逆にスッキリしますよ(°_°)
受験!頑張って下さい!応援してます!!





36 りりちよ。 さん

今度ファンレを書きたいと思ってるんですが、
その中にプロフ帳いれたら書いてくれますか??

あと、遠くてライブとか全然行けないんですけど
私のこと覚えてくれますかね(´・ω・`)?
回答お願いします(`・ω・´)

A.書きますとも!!
当たり前です!!
名前を言っていただければ覚えます!
来れる時は是非来て下さい☆
お待ちしております☆









終了☆




そして…

ジャン!!

photo:02


タクヤからのお誕生日プレゼント!!
ジャジャン!!!!

photo:03


帽子です☆
可愛いすぎ♪( ´▽`)
ありがとう!タクヤ!



DISH//と☆

photo:04


タクミは試験でいませんでした…



レッスン風景( ^ω^ )

photo:05




それでは!
9割質問返しですが
ここら辺で失礼します!

最後にティアラ☆

photo:06


ガリガリ グッバイ☆