あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01



フォルダ漁ってたら見つけた昔の写真カメラ





今日は古典のテストでしたーひらめき電球

だいぶできた!気がしますにひひ



明日は2教科あるので、たくさん勉強しますねビックリマーク





明日はリハもあるので、
しっかりと両立できるよう頑張りますニコニコ







ではでは!

続きの質問返しいきまーすキラキラ





Q.よかったらあだ名つけて
もらいたいな!
るなだからお願いします!



ではー!
'るる' ですね音譜





Q.稜雅くんとおそろいタオル
気に入ってくれた??



はい音譜
ありがとうございますキラキラ
大切にしますね^ ^





Q.少女時代が好きな海くん、ティファニーをイメージしたの、なんとなくわかりますか??



なんとなく分かりますよーキラキラ
でも僕はファッショニスタジェシカさん派
ですけどっ(`・ω・´)シャキーン





Q.今日の文化祭でポップコーンを売ってたんですけど、カイ君は何味が好きですか?



ディズニーで食べた、ストロベリーですキラキラ
また食べたいなニコニコ





Q.MAXSTEPって、韓国のグループの
やつの曲かな??



そうですよ!
SUPER JUNIORさん、SJ-Mさん、SHINeeさん、
EXOさん、少女時代さんから選抜メンバーで結成されたユニットです目





Q.いないのわかりましたか?(笑)
だったら嬉しいです(笑)



分かりましたよー!
また今度来たらボード持ってくださいねー音譜





Q.海くん覚えてるかな?



覚えてますっ!
ライブや握手会に来ていただいたら、
覚えますよニコニコ





Q.あたし、ファンになったの遅くって、
(いや、海くんのことは、ピチレの時から好きだったんですけど…)
ライブとか、1回も行ったことないんです…。
そんなあたしでも、海くんのファンでいていいんでしょうか…?泣



応援してくれるのに、早いも遅いもないですよ音譜
気持ちさえあれば、ファンですアップ
これからも応援してくださいね^∇^





Q.室内は天候の影響が無いけれどステージが狭いし(大宮は特別ですね)、屋外は寒暖があるし…。ファンとの距離感も全然違うでしょうし。
カイくん的にはどちらが好きですか?



外だとファンのみなさんが暑かったり、
寒かったりして大変だと思うので、
室内の方が良いですねキラキラ





Q.ちなみにカイ君の好きな色は何色かな?



やっぱり青です音譜

他には赤、白、黒かなアップ





Q.ちなみにららぽーと横浜のとき
1部の握手会参加しましたが
覚えてますか?



覚えていると思いますよキラキラ
また次来たときに言ってくださいねニコニコ





Q.カイくんって自分より身長高いこと、低い子どっちがタイプですか?↑



僕より高い方はあまりいないのですが、
見た目より中身の方が大事だと僕は思いますアップ
それと髪の毛っ(`・ω・´)笑





Q.かいくんは好きな女の子のどこが好きですか??



好きな女の子いないですがーしょぼん
周りに自然と気が遣えて髪の毛が綺麗な子がいいかなあニコニコ





Q.うちももうすぐテストなんだけど
成績下がったらもうLIVE行けなくなるかも(´;ω;`)
だから頑張る☆
そのための・・・
応援の言葉をください!!!!!



えー!
勉強しないとですよっあせる
頑張ってくださいキラキラ

そしてまたライブで会いましょニコニコ









はい!

以上です音譜



次からは溜めないで質問返ししますねビックリマーク








ではでは!

勉強してきまーすひらめき電球






また明日ニコニコ











ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN