2024年もよろしくお願いいたします! | 書道を楽しむブログ

書道を楽しむブログ

兵庫県姫路市で、フォワード青山書道教室と、書道の作品販売をぼちぼちとしています。主に自分の勉強の話や、書道にまつわる日々の日常を、のんびりゆる~く書いています。割とどうでもいいことが多めです。(笑)

久しぶりのブログ投稿です…!

2024年になりました。


実は年末年始に初コロナにかかり、新年早々大変でした😂


書道教室は昨日から完全に再開しておりますm(_ _)m 


2023年は働き方を変えたこともあり、日々があっという間に過ぎた感じがします。


2024年はもう少しゆとりを持ってといいますか…多分ゆとりは持てないので(笑)、計画的にいろんなことを進めたいなと思います。


お稽古も展覧会も、書道教室も、今年も全力で取り組んでいきます。


なかなかブログが書けないかもですが…

どうぞよろしくお願いいたします✨