去年は・・・4月の中頃だったかな。昨日、天気も雨くもりこんな時にショボーンあせる 1週間前に予約したから天気悪いからキャンセルはショボーンあせる

家を9時に出発車DASH! 一般道路をのんびりと音スペクトル音スペクトル途中怪しい雲ポーンがフロントガラスに雨が「あっ!傘!」「柄が取れた傘あるでニヤリ」 あちゃ!天気悪いと思いつつ傘の事は頭になかった・・・

でも小浜に着く頃には小雨爆  笑傘要らんわチョキ

着いたのは11時半ぐらい。受付で名前、住所書き部屋へ。

テーブルには料理が・・・メインのテッサ、小鉢、ふぐから揚げ

お刺身、エビ煮付け?、焼きふぐ、焼き牡蠣、茶碗蒸し、てっちり

最後に雑炊・・・もぐもぐもぐもぐ もうアカン!苦しいーと言いながら最後に

「雑炊軽く」とお願いしたらお茶碗に軽く2杯びっくり

でも美味しいもぐもぐもぐもぐ いっぱい、頂きましたー爆笑 1年に1度のささやかな贅沢 ご馳走様でした音スペクトル音スペクトル

 

帰りは家に近づくにつれ雨雪にガーンあせるあせる運転お疲れ様でしたー