母は本が好きだったのに、全然、似てない私ショボーンあせる

漫画読んでてもzzz・・・たまに本を読んでも前読んだとこ忘れて

また読むの繰り返しアセアセあせる ところが、ところが音スペクトル「デフ・ヴォイス」のドラマ観たあと作者の方の本を図書館で借り本拍手

ちょっと時間あれば本拍手 漫画読んでてもzzzの私が爆  笑

これはYちゃんの影響もある。読んだ本内容覚えてるはてなマークと聞かれたら困るねんけどてへぺろあせる 先日「四つの終止符」を本手話を始めた頃聞いたなぁ。字が小さいガーンでも犯人は誰はてなマーク結構自分としては速く読めた。今まで読んだ本の内容はほとんど聴覚障害に関する本

晩はボーとテレビを観てたけど最近は本チョキ 内容忘れても「かまへん!かまへん音スペクトル」と読書に目覚めたクリちゃんです爆  笑

H30実生 エンジダークネクタリー 花弁にベインが入る

H25実生 先日趣味の園芸で花弁が重なってないクリちゃんを

プロペラのように見えるって・・・これは少し重なってるね。

花弁中心に黄緑が入る。両側が淡いピンクで先が波打ってる

H23実生 上矢印と似てるねニコニコ