こんにちはー


尚呂己だよー




おとといのWOWOW11時間生放送みてくれたーーー?

ブログ書くのおそくなっちゃってごめんねーーー




初めてあんなに長い生放送をしましたー
緊張しっぱなしでしたーー
でもとても良い経験になりました!

笹野高史さんやココリコの田中直樹さんや、進藤晶子さんはとても優しくしてくれましたー
それに春名風花ちゃんもかわいかったですー

カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba

風花ちゃんいないけどー。

みなさん一日お世話になりました。
ありがとうございました!!







さてはてさて。

たくさんのコメント読ませて頂きました。
あんないっぱいのコメント本当に嬉しかったです。

ごろーも昨日書いてたけど、


音楽


まだ続けます!



みんな応援よろしくお願いします!



次のLIVEは9日のa-nationだー
きてねー











あ、その頃にはもう

見切り発車シスターズ happy go lucky



が始まっております。



7日~11日だ!



もうすぐだよよよよよよ
ぜひみにきてくださいねねねね