結婚記念日 | 想い出 ヾ(。>﹏<。)ノ゙

想い出 ヾ(。>﹏<。)ノ゙

年の差婚 高齢出産 日々の出来事の記録(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日結婚記念日を迎えました〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

1年あっという間…

早いなぁ〜


特にお祝いってしないけど、義母の誕生日プレゼントを買いに久しぶりに近所のショッピングモールに行ってすごく楽しかった…

子供連れての外出はやっぱりまだ怖いけどでも祝い事を大事にしてる義実家なのでギリギリになってしまったけど無事に買えてよかった…。

誕生日プレゼント🎁より先に違う物買ったけど…笑
大きな買い物でした…笑


そんな記念日のご飯は
玉ねぎのひき肉サンドと
ピーマンの肉詰め
春雨サラダ
炊き込みご飯
ショートケーキとロールケーキ
でした❤




あー幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

主人と結婚してよかったーーー❤
最近子供ばっかりになりがちだけど毎日感謝してるし毎日大好きです(о´∀`о)

出会ってもうすぐ丸6年❤
昔よりもっと好きです(*ˊ꒳ˋ*)

あの時あの場所にいてよかった(*^^*)

これから先もずっとしがみついていこ笑

にしても…ほんと部屋片付かないわ…笑