夜間授乳 | 想い出 ヾ(。>﹏<。)ノ゙

想い出 ヾ(。>﹏<。)ノ゙

年の差婚 高齢出産 日々の出来事の記録(*˘︶˘*).。.:*♡






いつまで夜間授乳したらええのかな?



夜中にふえーんってなっておっぱいしたら10分くらいで落ち着いてすぐ寝てくれるんだけど…
このままでいいんだろうか😅



上の子2人はミルクだったからこんなに頻繁に起きた記憶ない…
そもそも20年近く前のことだから覚えてない…笑
生活リズムも違うし…




こんなに規則正しい生活小学生、中学生以来だわ笑
高校生の頃は夜更かししまくってたし
1度目の結婚生活は相手さんが飲食業だったんで夜中2時とか3時…遅くなると4時5時に寝る生活で酔っ払って帰ってきて起こすだけ起こして自分寝るとか最悪のパターンやったから
離れるまで夜型生活になってしまった😅

幼稚園行き始めた頃にはだいぶん規則正しい生活にはなってきてたけど私含め子供達も精神安定はしてなくて…笑


 
で、この3月まではこれまた主人がシフト制の仕事で遅番が多くて帰ってくるのが2時くらい…
中途半端すぎてめちゃくちゃキツかった😅

主人が転職して今が私は1番楽です…。
夜中に起きて行く仕事だけどもう気にせず寝ちゃって、朝きちんと起きて帰ってくるのを待ってる。
もう本当に体も精神的にも落ち着いて主人の体は心配ですが私的には転職バンザイな気持ちです!!


こんな生活なんで主人は早く寝るから起こしちゃいけないと思ってふえーんってなったらすぐおっぱいあげちゃうんだけど…
いつまでもおっぱいってのもなぁ〜と思いながら…とても悩んでます

おっぱいなしで朝までぐっすり眠って欲しいな❤