エコー写真 | 想い出 ヾ(。>﹏<。)ノ゙

想い出 ヾ(。>﹏<。)ノ゙

年の差婚 高齢出産 日々の出来事の記録(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はお洗濯して、簡単にガスコンロ周り掃除して鶏むね肉さばいて下味つけました口笛

こないだ重曹付けて洗った換気扇口笛

揚げ物沢山したのでベトベトだったコンロ周り💦
やっと掃除出来た…
けど…また揚げ物用の下ごしらえしたのでまた汚れるなえーん
このコンロちょっと使いにくいのよ笑


そして溜まってたbabyのエコー写真をどうしようか迷ってたんだけど上の子と同じアルバムに貼り付けましたラブ


ただ…4Dの写真をどうしようか迷っますショボーン
どーしようかな💦

今お腹の中でbabyが暴れてるラブ
痛いけど愛おしいラブ音譜

エコー写真もほんとに可愛いラブ←親バカ笑