全てはご縁から | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

 

おはようございます
低糖・グルテンフリー料理研究家
Miyurose Style 河井美幸です


 いよいよ年の瀬、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 


 今年はどんな一年だったでしょうか?


 来年はどんな一年にしましょうか?




今年いろいろな出会いがありました。


新しい生徒さま
新しい友人


新しい出会いもあればもちろん別れもあります。



目上の方に言われた事  


「全てはご縁」


本当にそうですね。


私たちがバタバタもがかなくてもご縁がある人や事は自然と周りにあったり、離れたり、離れても戻ったり…



今ふと周りを見渡している人が今私たちにとってご縁がある方。



そして悩みの殆どは人間関係



でも
「一番無駄なことは悩むこと」

  
  
私たちはついつい目の前の事に目線を向けて、小さな事で悩み勝ちですが、大きな宇宙からみたら本当に本当にちっぽけなこと😌



そう考えたら、今何かに悩んでいることもふと心が軽くなるのではないでしょうか?




私が心がいっぱいになった時に友人から言われた言葉




 「今、あなたは畑が作物でいっぱいなのに、そこに無理矢理何かを植えようとしている。

一度更地に戻して耕してから新しい種をまいたら?」




 大切な事を教えてくれるのも周りの人




これまでのご縁、それからまた今後のご縁を大切にまた来年も過ごしていきたいと思います😌





来年もどうぞ宜しくお願いいたします✨

 
 



 
■レッスンお申込み
レッスンお申込みはこちらから💁‍♀️        残席状況はインスタグラム のトップページにございます。
 
 
 
■レッスンについて
ホームページご覧くださいね(*^-^)
 
 

 
■LINE登録はこちら■
レッスン情報をいち早くお届けします。友だち追加