体調が回復してきたと思ったら、また、のどが痛くなった。

痰がからんで声が出なくなった。

今回は、薬局で薬剤師さんに相談して、「せき・痰」の薬を買って対処している。

土曜日には、姪が結婚相手と一緒にやってきてくれた。久しぶりに姪に会ったのでうれしかった。

しかし、私は、声が出ないので、話を聞いてうなずいているだけだった。

早く風邪の症状が治まってくれることを願っている。

 

今日は、「小満」。外に出ると暑いくらいの天気だった。

タグリッソ378日目。

 

また、いろいろな本を読んでいる。「量子力学」にも興味を持っている。

先日、

〇人生を悦びに変える

「波動とエネルギーのレシピ」

ー 大ホリスティク医学×量子力学的自分発振 ー

帯津良一氏・村松大輔氏著を読んだ。

 

今日は、

〇奇跡を起こす「波動医学」

量子力学が切り開く未来医療革命

船瀬俊介氏著を読んだ。

 

今日読んだ本は、本当にこんな奇跡が起こればよいなと思いながら読んだ。

この中にあった「ありがとう」と「ばかやろう」と水に声をかけた結晶は、それぞれきれいな形と醜い形になったという話「江本勝氏著」を昔、本で読んだ記憶がよみがえる。

 

「量子力学」や「波動医学」まだよくわからないが、私の体にも自然治癒力や「波動」の力で奇跡が起きてほしい。

他の本も読んでみたい。