第2節  対荒尾   0対2
第3節  対玉陵    12対0

一番悔しい負け方をした第2節

戦うという事を次の試合までに再度考え挑んだ第3節

まずは己に打ち勝つこと

アップから1人1人に変化が見られた。

ゲームの方もスタメンから2名が怪我で途中交代した中、1人1人が自分の役割を考え結果を出した。

中でもゲームキャプテンを任されたレンジはキレキレだった。

ダイキと形成する右サイドは迫力ある攻撃を何度も見せた。

ケイイチのボランチも安定していたし、トップ下ヨシも気持ちの入ったプレーを見せた。

来週は県外の強豪チームとのカップ戦。

引き続き胸をはり頑張ってほしいと思う。

保護者の皆様、送迎、応援ありがとうございました。