OSET 24.0 Racing はご好評につき欠品中です。 | らな

らな

  ⇒

すみません。

輸入元の話では、24.0 Racingは売り切れたそうです。

次回の入荷見込みは夏頃。

 

その代わり、24.0 Racing - Junior は、まだ少し残っているとのこと。

 

夏まで待てない方は、今のうちにお急ぎ下さいー!!(笑)

リアタイヤが太いので、オートバイっぽいですね。

ラブラブいいなぁ。ラブラブ

 

そうそう。念のために、もう一度だけ言っておきますが。。

24.0という名前ですが、自転車の24インチタイヤじゃありません。

19、17インチという組合わせです。いわゆるMINITRIALの標準サイズ。

リアタイヤをよく見ると、VeeRubberと読めますね!!

 

TTR-125なんかで思う存分に遊ぶイメージかな。

コレハタノシソウダ!