アクサバに向けて(笑)、ラバーキラーをつけてみました。 | らな

らな

  ⇒

{6314F4D3-AACE-4C69-90D5-6486D03E635B}

これは私がファットバー用にGASGASのハンドルバークランプを取付けてあるファンティックですが、ラバーキラーのおかげでカッチリ、ピッタリと固定できたようです。
最初、ハンドルバーをクランプしたまま、ラバー部分を交換したところ、真っすぐに取付けできませんでした。よく見るとハンドルバーが捩れてクランプされていたという…  まさにラバーマウントに「あるある」な状態でした。

これで、アクサバで バッタ〜ン!と捲れて転げても大丈夫に違いない(笑)