通信事業者おそるべし?? | らな

らな

  ⇒

当店の電話番号が変更になった原因は、ネット、電話、テレビの3点セットで契約していた通信事業者を変更することにしたからです。

 

これまで契約していた eo光 だと時間帯によってネットのスピードが『激遅』で不便だったんですよね。

それで、他社に乗り換えると申し出たのですが、その際、eo光 で発行した電話番号は引き継げないと言われました。

 

それは仕方ないと思いましたが。。。

 

その後、日増しにネットのスピードが落ちてきて、乗換え前日には使い物にならないほどで、「iPhoneの4Gだけが頼り」という状態でした。

 

これって、たまたま??

 

ネットのスピードって、事業者側で1回線毎に調節できるって聞いたことがあるんだけど。。。 嫌がらせだったのかな???(笑)