OSET走行会やりましょう!(参加記念品あり) 〜プラザ阪下〜 | らな

らな

  ⇒

予てより OSET をお買い求め頂いたお客様と、どこかで集まって

先ずは 走行会 みたいなのをやりたいと考えていましたが

実際のところ、 OSET で遊ぶのって どこが良いのかなぁ。。

と決めかねていました。


でも、今年は違います。

プラザ阪下にオープンした「電動バイク専用エリア」が有ります!!

そこで、

こどもの日スペシャル!
電動バイクで遊ぼう!
電動エリアで遊ぼう!
in プラザ阪下~!


という走行会をやりたいと思います。

ちょっと直前告知になってしまいましたが、
OSETなどの電動バイクをお持ちの皆様、
一度、みんなで集まって、あんなこと、こんなこと、
色んな事をやって遊びましょう!!

>>プラザ阪下HPはコチラ<<

もともとOSETはキッズのためのトライアル練習マシンですから、
ユル~く自由に走ってもらいたいと思っていますが、
ただ走り回るだけでは飽きると思いますので。。
ヒルクライム的なチャレンジ遊び、
細~い丸太や、石を乗り越える遊びが中心になると思います。
上手な方は、トリックを披露して下されば、入門キッズの憧れの的に!


プラザ阪下は有料コースですので、ただ走りに来るのは気が進まなかった方もおられるかと思いますが、是非、この機会にどうぞ。
今回は、ご参加頂いた方に、当店から記念品をお渡しする予定です!!
AMSOIL メタルプロテクターまたはモーターサイクルチェーンのいずれか1本を進呈します。

>>AMSOIL製品の紹介はコチラ<<

いずれも2千円少々するものですから、
キッズ走行料1,000円+駐車料金1,000円の元は取れますよ~!!(笑)

当方は 10:00頃から 15:00頃まで現地にいるつもりですので、お声掛け下さいませ。
では、よろしくお願いします。