看板犬?!ボーダーコリーです。 | らな

らな

  ⇒


郵便屋さんでも宅配便でも、新聞屋さんでも、もちろん お客様でも。
誰が来てもメッチャ吠えますガーン
<荷物が届く時は、早めに分かるので便利ですが。。。(笑)>

なので、看板犬とは言えませんが、
本来は賢い犬種、ボーダーコリーです。

さて、そんなボーダーコリーに関するネタです。
最近、名前とザックリした内容だけ知っていた映画、「ベイブ」を見る機会がありました。
改めて見てみてビックリ。

そうだ!
牧羊犬(豚)になることを夢見た豚の話だから、牧羊犬が出て来るんですよね。

冒頭の子犬の群れなんて、反則ですよね。可愛らし過ぎますラブラブ!

白黒が可愛いんですよね。ミニパトみたいでにひひ