ファンティックの魅力的な中古車が出ています! | らな

らな

  ⇒

ファンティックの魅力的な中古車が出ています~!
らな
東大阪の販売店『ニュートン』さんの、2012年モデルの4スト250(TF250ES)です。
お店のHPで ↑ ↑ ↑ 紹介中です。

「あの」ニュートンてんちょ号ではありません。

でも、同じ型のバイクで、程度は『極上車』だそうです!


先日のプラザ阪下での JEC LITES で、Bクラス優勝を果たした「あの」ニュートンてんちょ号!と同じバイクニコニコ

コレって、良いバイクなんですよー!!
らな
もともと、戦闘力の高さは実証済みです。
だって同型2013年モデルに乗る IAの吉川和宏選手が、JEC夕張終了時点の現在、
6位にランクインしているんですから。
バリバリのエンデューロレーサーです。

その上で、今度はBクラスのライダーが、気持ち良く走れて結果を出せたグッド!ということで、『速さ』とともに『乗り易さ』も兼ね備えたバイクと言えるでしょう。

無転倒で、ほとんどキズ無し!ですって音譜
らな
びゅーてぃふぉーラブラブ
らな

コレに乗って グンッ!とレベルアップしちゃいましょうーチョキ

詳しくはニュートンさんまで!