JEC Lites お疲れさまでした。 | らな

らな

  ⇒

無事に走れて良かったです。

そして、楽しかったー!

ルートが設定されていて、オンタイムの雰囲気満載でしたグッド!



50ccはキツかったけど、今回のタイムアタックで

キビキビ走らせるための乗り方が

少しだけ分かったような気がしました。

これも、その前週の「お山遊び」のおかげかも知れません。

パワーバンドに入れないと、ちょっとした坂でも失速するので、

アクセルは常に全開!

パワーのコントロールは クラッチです!


繋ぎ過ぎると回転が落ちるので、ちょうど良い回転数を維持させながらの半クラが必要になります。


ただ、それで最後までクラッチが耐えられるのかどうか。。正直、心配もありました。

でも、結構イケましたねチョキ

そういう乗り方が前提だからかなぁ。


次回以降、もう少し過激に半クラ加速を使って攻めてみますー!!DASH!