FANTIC MOTOR POWER WEAR 2013 | らな

らな

  ⇒

$らな
2013モデルのカタログ表紙にあるように、
従来のウェアと比べて、少しデザイン変更されています。

こんな感じでしたから、ブランドカラーの赤/青/白のうち、青色が水色っぽくなり、パンツのタイプ(モデル)が変わったようです。
$らな
メーカーは『PIVESSO』というシブイ選択(笑)
$らな
みんな、あまり知らないですよね~!

でも、ISDEのイタリアチームに関してインタビューしてたYOUTUBE動画で、背景となったスポンサーボードにもロゴマークが見て取れます。
$らな
長年、イタリアナショナルチームのウエアを作成していて、意外とメジャーなブランドだったりして。(ちゃうかなぁ?)