日高チャレンジ用クリオネスピード製スペシャルシートについて | らな

らな

  ⇒

そうそう!

最高に気分良く走ることが出来た要因の一つに

スペシャルシート が有ったと思います。

クリオネスピードさんにアンコ抜きとノンスリップ表皮への張替をして頂いた

スペシャルシート!!
photo:01



純正にも「ローシート」の設定がありますが、このシートは違いました。

どのポジションのシッティングでも、スムーズに足が下ろせて、

足付きの良さを確実なものにしてくれました。

アンコ抜きに合わせて削った側面の削り角度(形状)が絶妙なんでしょうね。

そうしてポンッと足をついて、そのままエイッっと前に進んでも

全くお尻がズレない!=身体が置いて行かれない!

腰から下のホールド感が、今までと全く違いました。

これは全てのシッティングにおいて感じられることでした。

おかげで、安心して上体をコントロールできますし、

脚と足でのホールドに気を回す余裕も出て、さらに安定したと思います。

そして、それら全ての効果として、腕の疲労が段違いに減りました。


腰が安定することで、少し腰を浮かせた状態や中腰、そしてスタンディングへと

移行する動きにも自然な安定感が生まれますし、総合的な効果は絶大だったと思います。

おそるべし。。。クリオネスピード。。。有難うございました!!


もう手放せませんチョキ


以上は私の個人的な感想ですが、本当に良かったと思います。
キレイ!カッコイイ!!と多くの方から褒めて頂いて嬉しかったですしニコニコ
超オススメです。