日高、お疲れさまでした。有難うございました! | らな

らな

  ⇒

戻って来て、ちょっと落ち着きました。
photo:01


いやぁ~、たのしかったぁ!!

50ccということで、たくさんの方々に「ご心配」いただきましたが、

同時に「応援」して頂けて、

とても心強く走ることが出来ました。


マシンは、1週間ほど前に入荷したばかりで、

事前の慣らし~試走~練習といえば、

プラザ阪下で、少しだけ走るのを2回。。。

「日高をナメるな~!!」と怒られそうな

準備不足状態でした。


でも、50ccとはいえ、ヨーロッパのEDで鍛えられたマシン!

という認識はありましたし、自分が大失敗をしなければ完走は可能だと信じていました。


そう、自分の技量の問題でしたガーン


もちろん、お天気に恵まれたのが最大要因でした。

承認クラス(B1)でしたし、

オンタイムで走り切れた訳ではありません。

でも、私よりも少し上手な人だったら、充分にオンタイムで走れただろうし、

レースを楽しめたことと確信します!

それほど、50ccはよく走りましたチョキ



とにかく全開、全開、また全開!!って感じでしたが。

下手っぴ~な私が、全開走行を存分に楽しめて、

「もしかして、上達したのかな??」と錯覚するような。。。(笑)

林道区間でもメーターで60km/h台しか出せてないんですけど~

(たぶん、上手だったらスピードを乗せて、もう一速シフトアップで、より高速で走れたかも。)

最高に気分良く走ることが出来ました。

自分の技量にピッタリだったのかも知れませんね。


そのうえで、まだまだ速く走れそうな懐の深さは充分に感じられましたので、

もっと上級者の方でも、『楽しんで走る』分には面白いと思います。


これで幾ら位するの?? と質問され、

50万くらいだったと思いますけど。。。と頼りない返事をしていましたが。

49万9000円でしたー!!

『ヨンジュウ キュウマン キュウセンエン』って言えれば良かったな~

40万円台なの~!!?? って、更に話題になったかもにひひ


年末まで2012年モデルを販売しています。

2013年モデルは、「基本的にデカールデザインの変更のみ」と言われていますし、

値上げ有り、とも言われていますので~、

にひひ気になった方は、是非、早急にご注文下さいませ!!