クリオネスピード製シート! スバラシイ!! | らな

らな

  ⇒

阪下で慣らしを行ったファンティック50に装着のシート!
photo:03


クリオネスピードさんで、3cmダウンとノンスリップ表皮に張替して頂いたモノでしたが
サイコーでしたラブラブ!
photo:01


足付きを優先したローダウンですが、美しいラインを描くシートは非常にスムーズな動きが可能でした。それでいて、どしっと踏ん張る時にはモトパンのお尻が脱げそうなグリップ!!(笑)
photo:02


しっとりした印象のある鮫肌表皮が、しっかりとサポートしてくれます。
これはクセになりますよ~!!

ステッチが効いてて、見るからに「スーパースペシャル」なシートですから、所有満足度も高いです!

50にはモッタイナイかも(笑)
iPhoneからの投稿