ファンティック50シェイクダウン! | らな

らな

  ⇒

photo:01


阪下で慣らしてきました音譜

いくら50だからって
ミニモトコースを走ったんじゃないですよあせる
photo:02


最初は戸惑いながらも、

パワーバンドに入ってからの
元気良さは 痛快! でしたグッド!

昔、DT125やTS125、そしてKDX125に乗ってたのと近い感覚で、
ピークパワーを使い切ってる感 があります!

もっとトルクやパワーがあれば、
楽に加速するのに~ とか
失速しないだろうに~
などと考える余裕もありニコニコ

楽しいです。


そもそもスピードレンジが低いおかげで
パワーバンドから落とさない工夫として、
ギアの選択、ライン取り、マシンコントロールの全てに対して気が回るというか…
色々と考えながら走れます!

こりゃあイイや!!

若手育成マシン にピッタリと思ってましたが、
オジサンの練習用にバッチリでしたチョキ

iPhoneからの投稿