売りたし試乗車画像のつづき | らな

らな

  ⇒

さて、一番気にしている部分がリアホイールです。
こっち側が結構削れちゃってます。
photo:04


photo:05


photo:06


反対側は大丈夫なので余計に気になります。
photo:10


あと、左ラジエターが、ちょい潰れてます。
photo:07


外側の枠も少し内側に凹んで、ラジエターガードから浮いています。
ガードは後から付けたので。。。
最初から付けておけば被害は少なかっただろうに。まさか最初の試乗会で吹っ飛ぶ人が出るとは思わなかったので。。。(バリバリの新車だったのにねー。)
photo:08



その時のチャンバーのエクボです。
BIG ONE のロゴの辺りが凹んでいます。
photo:09



試乗車は大事に乗って下さいねー。お願いしまーす!


ホイール、ラジエター、チャンバーなどは、ご希望に合わせて格安で新品に交換させて頂くことも可能です。うちとしては、非常用のスペアとして保有するだけのことですから。

なので、気になった方! 先ずはご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。

iPhoneからの投稿