売りたし、2011試乗車の画像です。 | らな

らな

  ⇒

先日ご紹介した2011試乗車125放出につきまして、色々とお問合せ有難うございます。
画像をアップすると申しておりましたが、準備できましたのでここにアップします。

現在の外観です。
都合により川村真理子選手用の2012のゼッケンデカールを貼っています。
このゼッケンの部分は別の無地のものでご用意します。
photo:01



シュラウド部分の2011デカールが剥がれてきていたので2012に貼り替えました。
photo:02



スイングアームのデカールも2012に貼り替えました。
ご覧のとおり、シートは2012の新品です!!( 「Blackbird」 のノンスリップですよ。)
photo:03



サイドゼッケン一体型のリアフェンダーには 2011 SIX DAYS のデカール。(基本的に同じデザインなので。)
photo:04



サイレンサーのデカールは剥がれてしまいました。今回は省略です。
photo:05



オーリンズのリアショックです。
ブレーキペダルがオプションの赤いものになっていますが、擦り切れている部分があります。
フットペグもZAPにしましたが、少々削れています。
photo:06



フロントフォークは45φです。
インナーチューブがDLCコーティングされているもので、フォークトップ部にプリロードアジャスターが付いたタイプです! 色使いがカッコイイでしょう?
photo:07



ZETAのフォークブリーダーを付けてカラーコーディネートしています!
photo:08



可変キャスターのトリプルクランプです。
削り出しなので、ちょっと緩めるとフォークがスルスルッと抜け落ちます。やっぱり、めっちゃ精度が高いですね。
キャスターを立て気味にすると、マシンが一回り小さくなったように感じる!との声も。
非常に面白い機構です。
photo:09



洗車しただけで、磨き上げがまだなのですが、結構キレイだと思いますよ。

でも、何カ所か気になるキズが有るのも確かです。
次のブログでマイナス部分を説明しますねー。
iPhoneからの投稿