『007 ダイ・アナザー・デイ』は、かなり好き! | らな

らな

  ⇒

『007 ダイ・アナザー・デイ』は、かなり好きな映画です。

バハマでジンクス(ハル•ベリー)と出会うシーン。
モヒートを飲んでたんですが。。
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ


先日、コンビニでコレを見つけて思い出しました。
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ

その時のキューバの旧車。カッコイイ!!

マドンナのタイトル曲や、出演も含め、話題性も高いものとなってましたね!
アストンマートンも、本格装備のボンドカーとなって登場。
ジャガーXKRとのチェイスも、楽しいものでした。

最後のお色気シーンも笑えるのですにひひ

久しぶりに観てみよう!!