週末は、小豆島!!! | らな

らな

  ⇒

アクションさんの「デュアルスポーツ小豆島」に出店です。
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ
昨年、非常に楽しく出店参加させて頂きました!
(走ってません!)
今年も、楽しく出店参加させて頂きますー!
(走りません!)

幸い(?)、台風が接近中!!
参加される皆さんは、存分にお楽しみ下さいねー!!
いや、去年はお天気でとっても楽しかったので、晴れるに越したことは有りませんが。
難度が上がるのも逆に楽しみましょうー。

昨年、4スト200を持ち込み、4cさんに乗って頂きました。
ルート上でプチ試乗会をやって頂き、ご好評いただきましたー。

そして今年は!
4ストが手元に無い!!

ということで、新型2スト250に乗って頂きます。
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ

何で!?


先日のBIGTANKMAGAZINEさんのブログにもありますが、やっぱり2スト250って楽しいんです!!
今年は、それを味わって頂こうと。
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ

昨年の4スト200。
これは素晴らしいです。本当に、自分が乗るならコレ!って思います。楽チンで楽しくて、丁度イイ!!
間違いないです。
でも、2スト250って、そこを突き抜けた楽しさが有るんです!!!
これは、もう、乗った人にしか分かりませんが、エモーショナルな乗り物です!

思わず、笑います! ドキドキします! 稀に後悔します。

でも、また乗りたくなります!!

お天気が心配ですが、是非、ご試乗下さい。

OSET も持って行きます。
こちらもどうぞ。
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ
これはこれで楽しいです。