シンペイ号!! | らな

らな

  ⇒

先日の『JNCC鈴蘭』に登場したシンペイ号!

何となく、落ち着いた雰囲気でしたが。。。
チャンバーがノーマルチャンバーやし!!
もちろん中は抜いてるけど、本気「BIG ONE」とちゃうやん!
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ

そして、何気にトラタイヤ履いてるし。。。
ディスクガードは付けてくれてるー! アクスルブロッックは未だ付けてないー!!
(面倒だったんだって。JECのタイヤ交換のためには付けるんだろうなー。今回は不要とのこと。)
FANTIC SCUDERIA らなのブログ

各社のサポートを受けている! つもり。
FANTIC SCUDERIA らなのブログ

ネジとかワッシャとか、今までに無くオシャレしてるところが、ビミョ~。
一応、綺麗に仕上げて、セミワークスを意識してるらしい。
そのくせ、セル外してるところがビミョ~!!
(晴れ/雨スイッチはココですよねー!)
FANTIC SCUDERIA らなのブログ


成績が上がったら、こんなのを導入しましょう!
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ
GASGAS用HAANのハブ&ホイール。
セミワークスなんだから、カッコイイに越したことは無い!!

暫定目標どおり、ベスト10に入ったら~。