笑ってゴメンナサイ。 | らな

らな

  ⇒

「こんな楽しい125、ほかにある?」

って言われると。。。
『いまどき、ナンボでもあるやろ。もっと楽しいのも!!』 ってつぶやいて一人で勝手にウケました。

ごめんなさい。

喧嘩売るつもりなんて全く無いけど
あちこち4スト125が出て来ている今、「ほかにある?」という自信?はスゴイと思うし、
逆説的に「ほかにもあるよ!」と言わせて業界におけるこのジャンルの活性化を図ろうとする大きなココロザシも感じてしまう。 さすがは一流ブランド! 懐が深い!

なーんて、そんなこんなを考えてたら面白かった。  にひひにひひにひひ


ほかにある?
ある!ある!ファンティックの125とか。200なんかサイコーやで!!

というスタートページにしたら怒られるな~、うちのHP。