もうすぐアクションED | らな

らな

  ⇒

あと1週間ですね。
楽しみです。

今回は、JNCC大町で「やっぱり200はエエなぁ~」と実感した「愛車ボアアップバージョン!」で出場します。183ccだしナンバー付きなのでFUN-Bでエントリーしたら、主催者側からオープンクラスにするように言われたので従いまーす。
200だったらオープンでも勝てると思ったからじゃないですからねー。 それだけは言うておきます。

あと、雨が降ったらそんなに暑くならないだろうし、3時間も走れるんじゃないかと。。。
あ~、ダブルエントリーしたい。
久しぶりに3時間走りたいー!!

6/30まで悩んでも大丈夫かなー?