そしてプラザ阪下で練習走行! と言いたいところですが。。。 | らな

らな

  ⇒

今週末は、JNCC!!

前回の斑尾のリベンジということで、懲りずにFUNクラスにエントリーしてしまいましたが、なかなか練習に行けてません。
なんとか、1回でも走っておきたいのですが。。。

仕方なく、イメージトレーニングしています(笑)
これまで125ccだったエンジンはボアアップして200ccになっていますから、イメージの中ではどんなシチュエーションでもガンガン走れるような気がしてしまいます。
トレーニングになってないって! ただの妄想です。

でも、125と200は全然違いますから。 それは、ずっと乗っていてよく分かっています。
だからこそ、妄想は膨らみ、楽しみになるんです!


マシンに乗せられながら、楽しむつもりです。