とりあえず、今のままをウロウロしてくれ〜、ユーロ! | らな

らな

  ⇒

110円くらいになっていたのが、113円まで戻って来たりして、「どーなるのー!?」って見守るしかない状況ですが、また110円とかになってたりして。。。

何とも言えませんが、少しの間、この辺りをウロウロして徐々に回復していくような気がします。
根拠lessな発言ですが。。。

100円とかになる位に深刻な事態なら、その前に問題の根源が切り捨てられるだろうしな~、と。
だから、今がラストチャンスじゃないかと思っています。

とにかく、期間限定とはいえ FANTIC 200cc Regolarita が 648,000円なんて !!

軽くて、そこそこのパワーが、扱い切る楽しさを実感させてくれます。
この機会に、ぜひ。

それにしても、おそるべし、ユーロ。。。