JNCC 斑尾ですな~!! | らな

らな

  ⇒

来週は、いよいよJNCCです。
というか、今週末の土曜日には試乗会!ということです。
たくさんの方のお越しをお待ちしています!!

ばたばた準備していると早いものですね。

今回のFANTICの布陣は、COMP-GPクラスには出場なし。
でもFUN-GPクラスに MC-JAPANの「ぴとみさん」が空冷125MINIで出場して下さることに。
それと、UN-GPクラスに水冷125で出ます。サバ広の骨折以来となるレース。マシンは殆ど「アノ時のまま」ですが、ぼちぼち走ります。だって2週間前に手首の骨を固定していたピンを抜くのに手術入院してきたところですからねー。無理はしません。リハビリ走行なのでイジメないで下さいねー!

では、会場で。 宜しくお願いします。