Sorry!! 出口隼飛選手 | らな

らな

  ⇒

そういえば、JNCC R2九州大会でのこと。
試乗会に申込みに来てくれた選手の中に出口隼飛選手という方がおられたのですが、どういう方か全く理解せずに応対してしまいました。。。

ごめんなさい。

何となく、一般ピープルとは違った雰囲気を纏っておられたので、気になっていたのですが。。。
AA昇格の特別扱いを受けられることになったアナタだったのですね!!

エクストリーム系トライアル出身選手や、トップガン系モトクロス選手が参戦されることで盛り上がりを見せるJNCC等のエンデューロは、ますます目が離せませんね。

今後も、皆様のご活躍を期待しています!




そういう世界とは別に、今年も私は私なりに楽しんで参加しま~す。
もちろん、観るイベントという意味合いも重要ですが、われわれが楽しんで参加するからこそ、参加型のイベントとしても業界が成り立って、トップライダー達の戦いを支えることになるんだと思います。

幅広いライダー層に合った「参加して楽しめるバイク」という意味では、トレール以上、ピュアレーサー未満のグレード感と扱いやすさをもったFANTICを供給する意義というのは『有る』と思うんです。

真剣に遊ぼう! そのための道具にはこだわりを持とう!  妥協せず、背伸びせずに選べる一台です。