FANTIC 2010年モデルの御紹介です | らな

らな

  ⇒

NEWイタリアから2010年モデルの第一弾が入荷しました!! NEW
らなのブログ
正式なデリバリーは未だなのですが、イタリア本社の計らいでミラノショーに展示した車両のうち200ccのRACINGとCompetizioneを譲り受けることが出来ました。
早速、空輸して12/7(月)に引き取ってきました!
(これがまた片手で大変だったのですが、無事に持って帰れましたー)

イタリア本社HPやミラノショーの紹介記事などで画像が紹介されていますが、やっぱり実物を見なきゃ分からん!!と思います。 そうですよねー。

そこで 12/13(日)のアクションEDにて、これらの展示を行いますビックリマーク

2009年も残り僅か。展示できるイベントもこれで最後かも知れません。
この機会に、是非、見に来て下さ~いニコニコ
よろしくお願いしま~す。