いろいろと不便かも。 | らな

らな

  ⇒

かも。というより、明らかに不便です。
パソコン開くのにもヨッコイショ!って感じだし、キーボードも変則右手打ちで遅いし。
バイクの出し入れも左手に力が入らなくて、クルマへの積み下ろしなんか、めっちゃ大変!!

先週末はアクションEDに向けてシンペイ選手が何から何まで準備を手伝ってくれたから助かりましたが(有難うございました!)、今週は何も捗りません。。。


そうそう! 肘と手首を固定されてるため左手が自分の顔に届きません。
なので、ハナをかむことが出来ません。 右手だけでは上手に出来ません。
また、つまらない話ですが、鼻クソも。 自分は左手専門だったので右手では上手に出来ませんでした。
こんなマイナーなことで苦労するなんてしょぼん

なんだか笑える。 自虐的な苦笑だぁ。