コンニチワニコニコ



全然更新してませんが

今日調査のため

釣り場を回遊してると



はじめましての釣客さんから

「三国の人さんじゃないですか」

っと声をかけられました



最近全然更新してないね

っと話しかけられ

何となく嬉しい気持ちに(笑)



更新を再開してみます爆笑



桜の季節になると、、、



これですね ※先週の釣果です


尺の回遊が始まりました


アジングが厳しいと
とりあえず餌釣りです


生オキアミを買って
砂糖に付けて陰干しします

味の素かけると
コスパのいい生イキくん
の出来上がり 



しかも超ウルトラハードで
持ちもいい爆笑

買うより作ったほうがいいですよ!