2024.5.26(sun)

ファンタジーオンアイス in 幕張




実は初めて当選しまして

初めて行ってきました。ファンタジーオンアイス。

今年はゲストアーティストにT.M.Revolutionラブ


最近やたら腕の露出が激しいファンタジーオンアイスですが(?)
今年の衣装も凄かったですね…

なんで皆、着こなせてるの…w

しかもさぁ、あんなに肌が出てるのに
全然エロくないんだよ…
健康的だなーって思った(?)

ただ一人を除いては…





ねぇ、羽生くんだけ性的すぎませんか?
なんなんですかね?????
それでいて爽やかな表情してるから
こちらの情緒が不安定になるキョロキョロ


OPで滑る時間が長かったし
1部で1プロ滑るし
(ダニーボーイ初対面でした。とても神々しかったです)

2部でコラボ…Meteorを披露キラキラ
本当に二次元な体してますよねぇ…

エンディング群舞にも早替えからすぐ参加する羽生くん

単独公演の成果がここでも発揮されていくw
コラボ曲→エンディングまで変な間もなく 
普通に歌い始めてるんだよね

でも途中でちゃんと着替えた羽生くんが出てくる…
すごい
しかもあの衣装で…



3階席から見てたけど
それでも十分でしたし
とても満足しました…

はぁ、、、輝いてたなあ、、、、、