モッピーにて、このような報酬を見つけたので
やってみます!

条件:30日以内にレベル17到達



1日目:レベル8
2日目:-
3日目:レベル9
4日目:-
5日目:レベル10
6日目:レベル11 
7日目:レベル12
8日目:-
9日目:-
10日目:レベル13
11日目:-
12日目:-
13日目:レベル14
14日目:-
15日目:-
16日目:-
17日目:レベル15
18日目:-
19日目:-
20日目:-
21日目:-
22日目:レベル16
23日目:-
24日目:-
25日目:-
26日目:-
27日目:-
28日目:レベル17到達!


約20分後…

無事に反映されました〜チュー


いやぁ、ギリギリでしたね!

毎日張り付いて思ったことを書き綴ります。


朝・昼・晩 ログイン

広告視聴で追加エネルギーを貰えたり
スクラッチ(トランプ返すやつ)で追加エネルギーを貰えるので
ちまちまログインして貰えるものは貰うべし

鍵集めも重要

うっかり鍵集めを怠ると、途中で欲しい資材が出てこなくなるえーん
エリアをちゃんと解放していかないと、メインクエストに必要な資材が手に入らないので、鍵集め頑張りましょう。(調理して食べると報酬で鍵が手に入ります)
最後らへんは必要ないです。

マージは5個で!

5個マージは、ほぼ必須。絶対お得だから。
最上位ランクのアイテムを作る時は、1個作れればいい時が多いので、その時は2つ&☆突っ込んで乗り切るグッ

ダイヤとスターは集めて!



ダイヤ右矢印コインに交換右矢印エネルギーに交換出来る

スターはマージする時に1個足りないんだよなぁという時の
互換に使える最高アイテムなので集めて損は無い。

むしろ集めて貯めて、ここぞの時に使いましょう!

人形職人も大事

人形職人は、一瞬で1時間分のお仕事をしてくれます。
しかも1時間以上のアイテムに突っ込むと、なぜか人形が消えたあともタイマーが進んでいきます…え?これいいの?(笑)
完成時間くそ長アイテムは、お人形を突っ込んで、時間が来るまで放置です

誰も作業してないのに、タイマーはちゃんと減っていくんですよ(笑)