わたくし、Xiaomiの11 T Proというスマホを

使用しているのですが、

あまり可愛いケースが無いんですよねえーん

で、タオバオで探してみたんですよ。


好みのケースを見つけました…!


買ってみようかな…
今回は店舗別々なので、途中で荷物を一緒にしてもらうという作業が発生しますが、ダメそうだったら代行業者に助けてもらおう(笑)

では早速注文です!
2個をちょちょーいとカゴに投げて


決済ボタンを押す!

住所も名前も、何も考えずに
日本語表記ですウインク

自動で君丰集运空运という配送方法になってました。

念の為調べました。君丰集运空运。
ほぉ、いいんじゃないですかね!


クーポン適用もあったりして、
スマホケース2つで917円
クレカ決済の手数料で+28円
合計945円です!
悪くないだろう!
さて、発送から到着まで、また追いかけましょうニヤリ


あああああ待って!
スマートバンドのベルトも可愛かったから
追加で買った!
これは…梱包一緒にしてくれるのかな…?

おっと、また追加注文(笑)
下着用のハンガー見つけた!
衣装ケースが溢れてしまうタイプなので、
全部吊り下げたいと思ってたところなんですよー!

全4点の買い物になってしまったニヤリ
全部で¥2,237です(送料別途)



3/3 
注文・支払い完了
4店舗同時購入。配送方法は君丰集运空运
当日中にすべて発送されたスゴイコワイ不安

3/4
スマートバンドだけ真っ先に倉庫到着!
お荷物の写真が貼ってあった!
損傷はありませんってわざわざ書いてくれるのねおねがい
他の3つの荷物が集まるまで保留です〜
※一部モザイク処理をしていますが、実際の写真は届け先の氏名などが書かれております。

3/6
バンドベルト▶倉庫
スマホケース①▶倉庫
スマホケース②▶配送中
ハンガー▶配送中


3/7
バンドベルト▶倉庫
スマホケース①▶倉庫
スマホケース②▶倉庫
ハンガー▶配送中

ハンガー早く届いて〜お前だけだよぉぉ

3/8
ハンガー届かないから問い合せた。
秒で返金されたてへぺろ
倉庫に届き済みの商品3つを梱包依頼しました!


3/9
梱包出来たようなので送料を支払いました!
君丰集运空运の流れは別記事でまとめています
3/10
倉庫を出発!

3/11
中国国内の税関を通過&フライト開始✈

3/12
関税待機中…

3/15
税関突破!

3/16
佐川に渡った!もうすぐだ!

3/18
届いたーーー!
15日もかかったよ!長いね!




宇宙服くんは自分で貼り付けるタイプだった🤣


こちらはスマホリング付き。
どちらもぐにゃぐにゃ素材でございます。
見た目は硬そうだけどw


こちらはスマートバンドのベルト。
ちょうどよいピンクで可愛いラブ