今、3連休中じゃないですか。


そのど真ん中、本日、日曜日。


ディズニーシーに行ってきたんですよ




激混みクソワロタ

どこもかしこも行列!行列!行列!
シンドバッドですら20分待ち…
ここは5分のアトラクションだろ…

レストランも、どこも大行列。
ワゴンも大行列。

レストランのモバイルオーダーで予約しようにも
いい時間はとっくに無くなっているし、
ショーなどのDPA(有料のアレです)も
既に売り切れ笑い泣き
課金させてくれ!
大人の力を出させてくれ!



2月なのに、いや、三連休だけれども
でもさ、2月だよ?

閑散期ってなんだっけ?

混みすぎて休める場所も無かった。


アメリカンウォーターフロントにあった
ベイクドドルチェ(マロン&カシス)

対面にあったアルコールやフルーツドリンクのワゴンは
めちゃくちゃ列作ってたのに、
ドルチェは客が全くいなくて(笑)

買った。

カシス酸っぱくてマロンおいしくて
お酒と合うんだろうな(私は飲めないけど)
と思いました。

その後見事に行列出来てたw
皆さん、誰かがいないと並ばないんですねw




ちなみに今日の服装はこんな感じおねがい
イノワのアリスコーデに、
Sheglitのコートをあわせましたラブ