色白と言われ続け数十年


使用ファンデは基本的に1番明るい色


デパコスでコンシーラー欲しいって言ったら

1番明るいコンシーラー出してもらった経験あり。

(白すぎてBAさんがちょっと困惑しながら、うちで1番明るいコンシーラーですって出された(笑))


そんな私が見つけたこちらのコンシーラー!





もちろん1番明るい ポーセリン(0.5号)を買ったのですが

なんと初めて
綺麗に黒クマを消すことに成功しました!

今まではどうしても肌より暗い色になってしまって、
くすみがより酷く、汚くなってしまったのですが、
激眩しいカラーで、なんと一発でクマが消し飛んだんですよ


手首ですがご査収ください。
青い血管が消えたでしょう…!
しかも伸びがいい!(画像の量は出しすぎですね。もっと少量でいい)

色白というアドバンテージがあるにも関わらず
肌が汚いとお悩みの方!(私だ)
このコンシーラーで肌色を整えてみませんかっウインク