どうしてもレースのダブリエ(エプロン)が欲しくなってしまったみっきぃさん。


探してみたら、ちょうど良いお品を発見しました。




3wayなの!すごい!
こちら、国内配送のサイトがあったのですが
¥9,900
まぁ、それでももちろんお安いのですが
私が欲しいと思った白系の在庫が無かったんですえーん

こちらは中華ブランドなので、
本国の公式サイトにいけば買えるのでは?!
と血迷ったみっきいさん。

ついに淘宝網に手を出しました。

そしてついにブランドさんの公式ページに辿り着くのです。


ごらん頂けただろうか…
¥6,026
もちろん送料もきちんと調べますよ⬇

¥58となっていますが、58元ですね。

お品 280元 + 58元 = 338元
今、Googleさんに聞きますと

やっす!!!!!!
(※購入時とレート変わってるかもしれません)

更にここに「外貨手数料」が発生します。
(※カード会社によって異なります)

なお、私はVISAを使用しました。

最終的にカード明細に載ってきた金額が、こちら!


国内の取り扱い店で買うと¥9,900かかるところ、
¥6,788円で購入出来ましたニヤリ

淘宝網、すごくない…?


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

10日後、佐川急便さまが無事に届けてくださいました。

お洋服の取り扱い方、洗濯の仕方が書かれた
A4サイズのしっかりした資料と
ブランドオリジナルのファイルが同封されていました。
エプロンの作りも問題なく、色味も綺麗な真っ白で最高に可愛い!大満足!
(※ただ独特の匂いがするので速攻お洗濯した昇天)



勢い余って淘宝網内のlo娘店ランキングなるページから
(※ロリータ服店のランキング)
良さげなお店をいくつかフォローしておきましたニヤリ




そしたらさぁ…
日本にもアカウントやお店まで出してる
「星箱works」さんがいたんですよ

(淘宝網の方が送料入れても安いよ…)

淘宝網すげぇよ…